申込規約

申込規約

○お申込みいただいた時点で、「申込規約」に同意したものとします。
 本申込規約をよくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。

○料金のお支払は、銀行振込とクレジットカード決済からお選びいただけます。
  開催当日の受付ではお預かりできません。
  ※「当日会場払い」の記載がある場合を除く。

 ・銀行の振込手数料やクレジットカードの分割手数料はお申込みの方がご負担ください。

 ・銀行振込もしくはクレジットカード決済をもって「お申込み完了」とさせていただきます。

 ・ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。

 ・お振込の場合は、お申込より7日以内に下記銀行口座への振込みをお願いします。

   三菱UFJ銀行 
   青山支店 (普) 0071565
   株式会社NLPフィールド
   ※お振込名義人と「セミナー受講者」のお名前を同じにして頂くようお願いします。

○期日を過ぎてのお支払は、各種特典・割引が適用されないことがありますのでご注意ください。

○セミナー開催14日前を経過の後、お客様のご都合によりキャンセルされた場合、
 下記の通りキャンセル料金をいただきます。

キャンセル日キャンセル料
セミナー開催14日前まで無料
セミナー開催13日前~セミナー3日前までセミナー料金の25%
セミナー開催2日前~前日までセミナー料金の50%
セミナー開催当日や開催後セミナー料金の100%

○キャンセルのご連絡は、メールにて承っております。

○当社や講師の都合により、セミナーの開催が中止になった場合、セミナー参加費用を全額ご返金致します。その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。

○日程変更やキャンセルに伴う振込み手数料は、お客様の負担となります。

○セミナー期間中、および前泊・後泊の宿泊費、食費並びに会場までの交通費はお客様の負担となります。

○講師や当社のスタッフの判断により、ご参加をお断りする場合がございます。

○申込規約は改定・変更の場合があります。当社サイトにてご確認ください。

○キャンセル、変更のご連絡先: お問合せフォーム