受講手続き

受講手続きの流れ

(1)セミナーや教材を各ページからお選びください。
  ↓
(2)【申込規約】および【特定商取引法に関する表示】をよくお読みください。
(上記リンクに該当ページに記載しております。)

  
(3)お申込フォームにご記入の上、送信してください。

ステップ1 
お申込み区分の選択
  
ステップ2
日程・追加したいセミナーの選択
※キャンセル待ちの場合は下記にお問い合わせください。 お問い合せフォーム
  

ステップ3 お支払方法の選択(銀行振り込み/クレジット決済)・ご連絡先等のご入力
  

ステップ4 申込入力情報の確認
  

ステップ5 お支払い手続き・確認
※自動返信の【お申込み内容確認メール】が届きます   
  
(4) お支払い方法について書かれたメールが、申込後2-3日営業日以内に届きます。
  

(5)(4)で受け取った案内に従い、銀行振り込みもしくはクレジットで受講料をお支払いください。
※1週間以内にお願いいたします。
※銀行振り込みの際は お振込明細票を大切に保管してください。
  

(6) 銀行振込もしくはクレジット決済の確認がとれましたら、支払受領メールをお送りします。
※お支払い後、1週間経っても受領メールが届かない場合は、お問い合わせください。
お問い合せフォーム
  
(7)開催1週間前頃に、受講案内をお送りします。
  添付ファイルにて。会場アクセスのご案内等もお送りいたします。
   ↓
(8)当日、お気をつけてお越しください!

【受講料金の振込先】
 三菱UFJ銀行 青山支店
 口座番号: (普) 0071565
 口座名義: 株式会社NLPフィールド

※お振込名義人と「セミナー受講者」のお名前を同じにして頂くようお願いします。

【ご注意】
・料金のお支払いはクレジットカード決済と銀行振込みからお選びいただけます。

 開催当日の受付ではお預かりできません。
・クレジットカードの分割手数料や銀行の振り込み手数料はお申込みの方がご負担ください。
・クレジットカード決済もしくはお振込みをもって「お申込み完了」とさせていただきます。
・期日までにお振込みがない場合、自動的にキャンセルとなる場合があります。
・期日を過ぎてのお支払は、各種特典・割引が適用されないことがありますのでご注意ください。